つき組🌙初めて公園に行きました!

つき組🌙初めて公園に行きました!


今までお散歩と言えば展望デッキか飛行機を見に周辺散歩でしたが、お友だちとしっかり手を繋ぐことができるようになってきたことや、一歩一歩しっかりと歩く事ができるようになってきたこともあり、いつもとは違う場所に行く事にしました。

行き先は、空港線を横断した先の蛍池南町にある公園です!

車通りが多く、車線も多いのですが、しっかりと手を繋ぎ、一生懸命歩いていました!

公園に着くと、興味津々!

はじめてのすべり台や、動物のシーソーなど、思い切り楽しみましたよ🎶

これからいろいろなところにお散歩に行きたいと思っています!

お楽しみに😊

このページのトップへ