ひこうき組🛫 王子動物園たのしかった🐘

ひこうき組🛫 王子動物園たのしかった🐘

何日も前から指折り数えて楽しみにしていた、動物園へ遠足に行きました♪

はじめての大きなバスにも大興奮!

行きのバスでは「ひょういるかなー?」「ペンギンみたい!」とワクワクの子どもたち☆

 

動物園に着くと、かわいいコアラに、キリン、意外に強そうなカンガルーもいて

「こっちきたよ!」「大きいね!」と身を乗り出しながら見ていました😊

中でも大きなゾウさんは大人気✨
お鼻に水を溜めて飲む姿や牙をつかってタイヤも持ち上げる姿に「すごいねー!」と嬉しそうに見ていました☆

たくさんあるいて楽しかったひこうきぐみさんは、帰りのバスでぐっすりでした(^^)

このページのトップへ