幼児クラス 🦁王子動物園🐨

幼児クラス 🦁王子動物園🐨

ずっと楽しみにしていた動物園🐘

行きのバスの中では

「ライオンに会いた~い!」

「もう着く??あと何分?」
など、ドキドキ・ワクワクな声が
あちらこちらから聞こえてきました😌

消毒をしてゲートをくぐると
インコやフラミンゴが見えて

大興奮の子どもたち 🦩✨

猛獣エリアや草食動物などをじっくり見たあと
動物科学資料館ではよく観察しながら
まわることができました!

お昼は楽しみにしていたから揚げ弁当を
皆で美味しくいただき
その後は少しふれあい広場に行ったり
時間が許す限り沢山回りました 🐰❤️

普段絵本などで見ている
動物のしっぽや手や足、顔の表情など
子どもたちなりに色々気づいたことが
沢山あったかと思います😊

帰りのバスでは「楽しかったね~」

「疲れた~💦」「眠たい😪」

など聞こえてきました。

それぞれ思い思いで楽しむ事ができ、
みんなで回るいい思い出になりました🎶


また、お家でも今日あった出来事をたくさん
聞いてあげてください🌈

早い時間の集合、遠足のご用意など
ご協力して頂き、ありがとうございました。

このページのトップへ