2022年 本日の1歳児クラス

2022年 本日の1歳児クラス

あっという間に年の瀬になり

寒さも一層厳しくなってきました

体調面を考慮し、お部屋で過ごす事が多いですが

外で身体を動かせない分、発表会の練習等を通して

身体を動かしています♪

つき組さんはみんなで仲良く電車ごっこ

紐を掴んで上手に電車を乗りこなしていますね♪

ほし組では貼り付け遊びやダンスの様子です

発表会で何をするかを掴めてきたのか

みんなとても上手にできました♪

発表会の練習以外にも子どもたちが4月の入園・進級当初から比べると

たくさん成長したと感じさせられることがたくさんありました

2022年も残りあとわずか

最後まで楽しんで新たな2023年を

ほし組、つき組共に笑顔で迎えたいと思います。

2022年中は、様々なことにご協力いただきましてありがとうございました。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

つき組、ほし組担任一同

このページのトップへ