2歳児クラス リトミックと外遊び

2歳児クラス リトミックと外遊び

今日はリトミック(音楽に合わせて身体を動かす)をした
はれ組さんとひかり組さんです🌟
「お正月のお買い物」をテーマに、
凧、かまぼこ、着物、お餅、の中から好きなものを選んで、
選んだ文字の数だけタンバリンを鳴らすと、
絵カードがもらえてお買い物完了です💖
みんな「~ください」といって、文字数分タンバリンをたたいて、
カードをもらうと「ありがとう」と言えていました。
動物体操もみんなとっても上手に踊れるようになっています✨

【はれ組】


【ひかり組】

リトミックのあとは、楽しい気持ちをそのままに、お外遊びを楽しみました☺
今年も大変お世話になりました🌟
楽しい年末年始をお過ごしください。
お休み明け元気いっぱいの2歳児クラスのみんなに会えるのを
楽しみにしています🎵
来年もなにとぞよろしく願いします🎍

このページのトップへ