リトミックをしました はれ組☀️

リトミックをしました はれ組☀️

生活発表会も大成功で終わり、忙しい保育園の生活もひと段落。と思いきや「今日は劇遊びしないの?」とまだまだ遊び足りないみたいです🤣ぞうくんのさんぽ、楽しかったんだね☺️

 

今日は久しぶりにリトミックがありました。

タンバリンでお返事をしたり、節分にちなんだリトミックをしたり、みんな大好きアンパン体操をしたり、ホールの中をたくさん走り回って楽しみました🤩

リトミックの後は園庭で遊びました。

冷たい風にも負けず、子どもたちは大はしゃぎでした。

パカポコがブームのはれ組さん。上手に歩けるようになりました。

今日も元気いっぱいのはれ組でした。

このページのトップへ