ゆきぐみ(*^^*)

ゆきぐみ(*^^*)

今日は、英語教室がありました☆

ABC行こうかな(^o^)と言うと、嬉しそうにしていますよ♪教室の移動も早くなりました!

楽しいミュージックに合わせて、手拍子をしたり、からだを揺らしてうれしそうです(^o^)

 

最近の室内遊びの様子を紹介します(^^♪

いないいないばあっ!


お風呂に入ってまーす(*^^*)

掃除機かけてまーす♪

 

1歳児クラスのおままごとがみんなお気に入りですよ☆

カチカチ音がなるよ!

ねんねんねん・・・とんとんとん☆

ハンバーグできたよ~!ケチャップかけますかー(*^^*)?

ぬいぐるみや、お人形を よしよし する姿が可愛いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ