ほし組 ぽっかぽかの園庭

ほし組 ぽっかぽかの園庭

今日は日中はとても暖かかったですね♪

予報ではこれから暖かくなっていくので

園庭での遊びがより活発になってくると思います♪

子どもたちは最近走ることが大好きで園庭を元気一杯駆け回ります

たくさん走り回った後は砂場でゆっくりしたり散策したりと遊び方は様々でした

お部屋に戻る際も以前はいや~と粘っていた子ども達も

最近はお椅子に座ってみんなが揃うのを待っています

たくさんの成長を見せてくれた子どもたちがあと1ヶ月で

はれ組、ひかり組へと進級するなんて驚きと寂しさでいっぱいですが

残りの1ヶ月もたくさん遊んで楽しく過ごしたいと思います♪

 

 

このページのトップへ