外遊びを満喫しました☀ひかり組

外遊びを満喫しました☀ひかり組

暖かい日差しが降り注ぎ、外遊びがとても気持ちよい日でした。
ひかり組のみんなも園庭でたくさん遊びました!

アスレチックのネットの下にみんなで入ってお母さんごっこ。
役を決めて「ご飯ですよ!」「ねんね~」と、おしゃべりに花が咲いています♪


みんなで植えたチューリップの球根を見比べて・・・
「すごいねぇ。大きくなってるねぇ。」「こっちの方が伸びてるね!」「これは白いみたい」

スイートピーのプレートが倒れているのをみて、そっとなおしてくれています。

「虫さんいるかなぁ。」「さっきナメクジいたよ」「ありさんいた!!」



給食はみんな大好きビビンバ!
モリモリパクパク食べていましたよ♪

たくさん遊んで、たくさん食べて、お昼寝もスヤスヤ健やかな天使の寝顔です☆
このクラスでみんなで遊べるのもあと少しなんて・・・
寂しいですが、みんなのこれからの成長をとっても楽しみにしていますよ!!

このページのトップへ