体操教室を楽しみました はれ組☀️

体操教室を楽しみました はれ組☀️

今日は体操教室の日。

はれ組さんで体操するのもあと2回となりました。

初めの頃はホールへ行くのも嫌だった子も、今は楽しんで行けるようになりました。みんなの成長が嬉しい保育者です🥹

帰りは、はれ組列車で帰ります。

途中、お兄さん達に会いました。

「もうすぐこの体操服着るんだよね〜」とお話ししながら帰りました。

階段も手すりを持って上手に降りれます

部屋に戻り、紐通し、パズルで遊びました

給食も美味しかったね🍽

たくさんおかわりしましたよ😋

今日もたくさん遊んだね💕

みんなの可愛い寝顔、癒されます🥰

 

3月もあと2週間足らずとなりました。

4月からは一つ上のお兄ちゃんお姉ちゃんになります。

それまで元気で、たくさん、はれ組さんとの思い出作ろうね💕

このページのトップへ