ホールで遊びました はれ組☀️

ホールで遊びました はれ組☀️

今日からはれ組さんのブログがスタートします😊

1年間よろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日はあいにくの雨☔️

そんな日はホールで遊びます。

2階に移動することも難なくこなす、はれ組さん。

手すりを上手に持って階段を上がって行きます。

ホールに到着すると、遊具の使い方をお約束して、遊びます。

みんな大はしゃぎで、とっても楽しそうでしたよ😁


 

楽しく遊んだ後は美味しい給食🍽

今日のメニューは焼きそばです。

みんな大好きだよね❤️

たくさんおかわりしましたよ🤩

 

はれ組さんがスタートして、まだ4日しか経っていませんが、可愛い笑顔が絶えないクラスです☺️

素敵なクラスにできるといいなぁ✨✨✨

このページのトップへ