お名前呼びにお返事できるかな?ひかり組

お名前呼びにお返事できるかな?ひかり組

今日のひかり組のみんなの様子です☀

朝の会のお名前呼びでは元気にお返事できるお友だちも、
ちょっぴり恥ずかしくてモジモジしてしまうお友だちも。


「咲いた~咲いた チューリップの花が~🎵」のお歌に合わせて、
みんなにチューリップのお花(折り紙)を持って、お隣にまわしてもらいました🌸
いい香りがする?(^o^)

園庭にでて好きな遊びも楽しみましたよ♪

滑り台がお気に入りなの♪一人でもみんなとでも何回もすべってるよ

高い所まで登れてスゴイでしょ!!スイスイ登れちゃうよ。

虫さん探してたらこんな葉っぱ見つけたよ!面白い形。

みて!チューリップの花びら拾ったの。きれいでしょ。

お砂場遊びしたーい!スコップかして!

よいしょ!よいしょ!上手に登れるよ!

たくさん遊んだあとは、給食も一層美味しいよね。おかわりもたくさんしました。

お部屋遊びの時、他のお友だちに読み聞かせをしてくれる、可愛い小さい先生です↓

今日も楽しかったね~🌟これからもたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て
大きくなろうね!!

このページのトップへ