雨の日の過ごし方☔️ はれ組

雨の日の過ごし方☔️ はれ組


今日は朝から雨でしたね☔️なんだかどんよりした気分😔

でも、今日はみんなが楽しみにしているリトミック♪

雨だからってじっとはしていられません😆

合同保育で遊んだ後は「ラーメン体操」運動会に向けて、一生懸命覚えています。🍜

今日のリトミックでは、名前を呼ばれると、講師の先生の所までタンバリンを叩きにいきます。

動物に変身して森の中を散歩です。

最後はみんなの大好きな「ぴよピヨ行進曲」

ノリノリで身体を動かしてとっても楽しそうです🤗

お部屋に戻ると、風船遊びです🎈

ホールでたくさん走っていたのに…元気だなぁ😃

今日もたくさん遊んだ1日でした❤️

このページのトップへ