水遊びをしました🎵💦 ゆき組・ほし組

水遊びをしました🎵💦 ゆき組・ほし組

今日も保育園で元気に楽しく遊びます!

朝の会で毎日名前呼びをします。

「はーい!」と声を出して返事してくれる子もいます。

担任が呼ぶとジッと見つめる子もいます。

今日は水遊びの日!

玩具を使いながら、直接触って水の感触を楽しんでいましたよ!

嫌がる子もいなく、積極的に楽しんでいたほし組です。

金魚すくい🎣とっても上手だったね✨

水遊びできない子はゆき組のお部屋で遊びました。

お友だちと仲良く玩具を使って遊ぶ姿も見られました。

たくさん遊んだ後は給食の時間😋❤️

モリモリたくさん食べました♪

おいしかったね(*^^*)

このページのトップへ