幼児クラス🌱𓂃 (制作・お別れ会)

幼児クラス🌱𓂃 (制作・お別れ会)

 

6月も今日で最後となりました💠🌿‬ ܸ

雨が降る日が続きましたが

各クラスでゆったりとお部屋で過ごしたり

晴れた日には水遊びをしたり

子どもたちは元気いっぱい過ごしてくれました♪

ひこうきぐみでは

七夕制作で絵の具をしました🎋⭐️

画用紙にダイナミックに塗る人や細かく塗る人

集中して取り組む表情が素敵です😊

どんなものが出来上がるかな〜?✨

そらぐみ・にじぐみでは今日で最後になる

お友達のお別れ会がありました!

皆でお歌のプレゼントをしたり

椅子取りゲームやホールでサーキット遊びを

楽しみました☺️

みんなで楽しく遊んで「またあおうね」と

元気にさよならをしました👀𓈒𓏸

7月は楽しみにしていたプール遊びが

始まりますので体調に気をつけながら過ごしていきたいと思います😌

このページのトップへ