大好きな英語の日♪ はれ組☀️

大好きな英語の日♪ はれ組☀️

今日はネイサン先生の英語がありました。

朝「今日は英語、abcがあるよー!」と伝えると皆嬉しそう😆 

隣のひかり組から聞こえて来る英語の歌にノリノリで歌ったり踊ったりするはれ組さん!!

もう先生のお手本を見なくても歌に合わせて完璧に踊れるお友だちも😳

まだかまだかとはれ組のお部屋まで先生が歩いて来るのをジーッと見つめて待っていました🥰

♪ABCの歌♪を最初歌った時は緊張気味でしたが、「ビッグボイス!」とネイサン先生に言われると大きく口を開けて元気な声で歌っていました!

バイバイの時間になるといつものハイタッチ!英語が大好きでバイバイしたくなくて手を隠してしまうお友だちも😂

また来週しようね〜!

楽しく遊んだ後は皆スヤスヤ💤

このページのトップへ