英語遊びでした♪ はれ組☀️

英語遊びでした♪ はれ組☀️

今日はネイサン先生の英語🔤

一歳さんから始まって2歳さんのお部屋に順番に来てくれます!一歳さんの時は、まだはれ組では朝の会の途中…でしたが、一歳さんのお部屋から🔤のお歌が👂 

いつもの歌を覚えているはれ組さんは、隣から聞こえて来ると歌ったり踊ったり😆

「はれ組はまだだよ〜💦」と言われ朝の会に戻るはれ組さん、朝の会しながらも自然と足や手が動いています😂

そして、いつも朝の会の最後にする「今日も一日頑張るぞ!えいえいお〜💪」

朝の会が終わりネイサン先生がはれ組に!!ネイサン先生の姿を見て「先生、来た!」と嬉しそう☺️

最初の挨拶のお歌も上手にネイサン先生の真似をして元気よく「Hello~」とご挨拶👋

♬ABCのうたもお口を大きく開けて元気な声で歌っていました!

最後はネイサン先生とハイタッチ!!大好きな英語が終わるのは寂しいよね…でも、笑顔でタッチしてバイバイできました😌 

終わりの会では、お椅子の前に「気をつけピシっ!」

皆綺麗にお椅子の前に立って素敵な挨拶ができました!

 

このページのトップへ