ひかり組 水遊びをしました♪

ひかり組 水遊びをしました♪

今日のひかり組さんのブログは、テラスでの水遊びとお部屋での様子をお伝えします。

言葉もどんどん増えているみんなは、お友だちとの関わりも日に日に
増えていって、微笑ましい光景が日々見受けられます。

水遊びの準備を待っている間、「1匹の野ネズミが~♪・・・チュー☆」
と手遊びをしているところと、水遊びのみんなです。

自分のお着替えは素早くすませて、お友だちのお着替えを手伝ってくれるお友だち。

着られなくて「面白いことになってるでしょ?」といった感じで、見せに来てくれるお友だち。

着られなくて「いやーーーー!」になっているお友だち。
みんなみんな可愛い変身風景です☆

お給食を食べて・・・お昼寝タイム。
これまたお友だちをトントンして寝かしつけをしてくれています。
本当にこのあとすぐに眠れました♪♬

天使の寝顔をお届け~

私たち、お揃いなの♬

僕たちとっても仲良しなの♬

今日も楽しかったね~♪明日もいっぱいみんなのひかる笑顔が見られますように!!


このページのトップへ