制作・体操🌿‬(幼児クラス)

制作・体操🌿‬(幼児クラス)


今日はお外が40℃を超える暑さで

外には行けなかったですが、、💦

各クラスからは賑やかな声が聞こえてきました😌

ひこうきぐみは制作とお部屋遊び✨

絵の具をつかって真剣に塗っていきます🖌

さて、なにが完成するのか楽しみです☺️

室内あそびではブロックを長くつなげられるように

なったり、友達同士で考えながら

家を完成させたり、それぞれの関わりが見えてきました🤲🏻

そらぐみ、にじくみは上地先生の体操がありました🤸‍♂️

そらぐみはフープの中をグージャンプ!

足を揃えて綺麗に跳べるようになってきました♪

トンネルを倒さずくぐったり

ボールをつかって当て鬼をしました🔆

にじぐみになると後転、逆立ちと

レベルアップ✨

逆上がりでは自分の力で踏み込めるよう

頑張って練習しています🔆

ポイントドッヂも力強く投げれる人が

いてて先生たちもびっくりです👀

まだまだ暑い日が続くので

水分補給をしっかり摂りながら

元気に活動していきたいと思います😌🌼

このページのトップへ