ひかり組 テラスでお水遊び

ひかり組 テラスでお水遊び


今日はテラスでお水遊びの日

テラスに行く前にみんなで絵本を見ました♪

何か見えるかな~?

お水かけちゃうぞ~!

お水いっぱい集めたよ!

みんなでお水遊び楽しいね!


先生にかけちゃうぞ~!

お水攻撃だ~!!



いっぱい集めたよ♪

先生のシャワー攻撃から逃げろ~!

お水沢山くめたよ♪

先生にかけちゃうぞ~



見てみて~いっぱい集まったよ~
みんなでするお水遊びは楽しいね♪

お水遊びが終わってお着替えも終わりお兄ちゃんお姉ちゃんと会うことができました!



お姉ちゃんにあえて嬉しそう♪

お兄ちゃ~ん!!

お兄ちゃんお姉ちゃんとバイバイした後はお給食の時間

今日の給食は何かな?




給食美味しいね





おかわり沢山食べたよ♪


虫さん発見

今日もひかり組のお友だちと仲良く過ごすことができました♪

このページのトップへ