水遊びをしました! ほし組⭐️

水遊びをしました! ほし組⭐️

 

今日は水遊びをしました♪

ハンカチを使って洗濯ごっこ^^

じゃぶじゃぶ水の中で洗って、すすいで、しぼって、雫💧をたれていくのを見たり、遊んでいましたよ!

 

水遊びができないお友だちはお部屋でポットン落としをしました。

集中してそーっと容器に入れていましたよ!

棒と棒をくっつけて、面白い遊びを見つけるお友だちもいました!

そのあとは休息、水分補給をしながらゆっくり過ごしました。

今日から1週間が始まり、休み明けの疲れがあると思うので無理なく子どもたちのペースでゆっくり過ごしていきたいと思います。

金曜日はお忙しい中、保育参観にお越しいただき、ありがとうございました。

おみやげのマシュマロスライムで遊んだと聞いて嬉しく思います。

これからもいろいろな感触遊びを楽しみたいと思っています。

このページのトップへ