保育参観がありました!ほし組⭐️

保育参観がありました!ほし組⭐️

 

今日はほし組の保育参観がありました。

いつもと違う雰囲気にドキドキな子どもたち。

でも、大好きなお父さん、お母さん、おばあちゃんも一緒で喜んでいましたね!

朝の会から始まり、お名前呼びをしました。

いつも「はーい!」とお返事しながら手を挙げる子どもも恥ずかしいのもあるのか、沈黙になっていました。

いつもカッコよく返事してくれるのでそんな姿も新鮮で可愛いです😊

水遊びの時間♪

「これ誰のー?」の問いかけに自分の帽子を指差ししたり、「これ」と見つけて、被って準備!

水遊び気持ちよくて、楽しいね😃

いろいろなかたちの氷🧊でも遊びました(゚∀゚)

おうちの人と一緒に遊べて、楽しさ倍増でその姿にほっこりしました♡

たくさん遊んだ後はシャワー🚿でぽかぽか。

水分補給と休息をしてから給食の時間。

ミンチカツ美味しかったね♡

帰りの会をして今日の保育参観は終わりです。

本日は忙しい中、参加して頂きありがとうございました!

おみやげのマシュマロスライムをおうちでお子様と一緒に遊んで下さいね。

このページのトップへ