体操でした! はれ組☀️

体操でした! はれ組☀️


今日は体操でした🤸

最近、階段を登る時、先に登ってるお友だちが後から来るお友だちを「がんばれ!がんばれ!」と応援してくれます📣

上ってくるお友だちに最後のところで手を差し伸べてあげる優しいお友だちも。素敵な姿ですね💓

体操が楽しみなはれ組さんは階段を登るのもいつもより速くなります笑

お姉ちゃんお兄ちゃんのお部屋を通る時は「シー」と忍者さんで通ります🥷

ホールでは、皆先生に続いて全力で走ります♪

うさぎになったり、ヘビになったり、クマになったり色んな生き物に変身してホールの中を歩きました🚶‍♀️

そのあと、飛び箱や鉄棒、平均台に挑戦しました💪

皆お友だちが鉄棒や跳び箱ををしている時自分の番が来るのを後ろでじーっと待つことができました!

最後はゲームをして沢山走って身体をいっぱい動かしました!

ホールの中は「キャハハー!」と楽しそうな声がいっぱい🫧ずっと皆いい笑顔で体操をしていました☺️

 

おやつの後、お地蔵さんに「いつもありがとう」を言いに行きました。

素敵なはれ組列車の完成!皆上手に繋がっていけました♪

 

また月曜日も元気に来てね!!

このページのトップへ