2歳児展望デッキへお散歩☀

2歳児展望デッキへお散歩☀

今日はお天気もよく、気持ちのいい気候だったので、
空港の展望デッキへお散歩に行った
はれ組、ひかり組です☀

お散歩のお約束を聞いてから、
ちゃんとペアになるお友だちを確認してさあ出発!

景色をみたり歌を口ずさんだりしながら、空港に到着。
エレベーターに乗り込むときはドキドキです。展望デッキでの遊び方についてもお約束をしてから自由あそび時間開始☆


帰るよ~!集まれ~!手あそびしながら集まってくるのを待っています。

たくさん歩いて疲れたよね。ぐーっすりお昼寝しています。
来週からぐっと寒くなるみたいなので、体調管理に気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

このページのトップへ