ブロック遊びときのこ制作🍄 ひかり組

ブロック遊びときのこ制作🍄 ひかり組

今日は、みんなと仲良くお部屋で1日過ごしました☺️

おやつを食べて1日の始まりです🍘おやつ美味しいね😋

おやつを食べた後はブロック遊び😆

「見て見て〜車繋げたよ〜🚗」

おともだちと仲良く遊んでいます🎵

何ができあがったのかな😀

2人ともカメラ目線📸とってもいいお顔です😆

集中して高く積み上げています!

崩れないように慎重に、、、

ブロック遊びをしながらきのこ制作もしました🍄

緩衝材をスタンプにして模様をつけました❗️

何をするのか気になってみんな集まっています🎵

好きな色を選んできのこに模様をつけていきます。

「上手にできた〜!」

「次は何色にしようかな〜❓」

みんな自分の好きな色を選んで可愛いきのこが出来上がりました🍄

お昼寝から起きたら美味しいおやつの時間です!

今日のおやつはホットケーキ🥞

みんなおいしそうに食べています♪

おかえりの絵本は「どんぐりころころ」

みんなで歌いました🎵

おかえりのお歌もみんな上手に歌いました!

また明日も元気にきてね😃

このページのトップへ