園庭あそび大好き❤️   つき組🌕

園庭あそび大好き❤️ つき組🌕

朝晩はかなり寒くなってきましたが、お昼はポカポカいい天気☀️上着がなくても園庭で元気よく遊ぶことができました!

ジャングルジムや滑り台も1人でスイスイ登れるようになったお友だちもいて、何度も取り組んでいますよ!

ボールを使って遊ぶのも楽しそう!

上手に蹴ってサッカーをしたり、ポーンと投げてキャッチボールをしたりして楽しんでいます!

お砂遊びも大好きで、スコップを使って大きなバケツにたくさんの砂を入れたり、型抜きをしたりしてご馳走をたくさん作ってくれます!!

待て待て〜と追いかけると、きゃー😄と言いながら逃げるスピードが速くなってきて、びっくりするほどです😃

これからどんどん寒くなりますが、寒さに負けず元気いっぱいお外で遊びたいと思います!!

このページのトップへ