今年最後のお散歩♪ ゆき組&つき組

今年最後のお散歩♪ ゆき組&つき組

今年最後のブログです!

今日はゆき組&つき組で展望デッキまでお散歩に行ってきました!つき組さんは久しぶりの展望デッキ。『飛行機あるかなぁ』『バスいたねー』とお話しながら歩いていました。ゆき組さんは避難車に乗って。隙間から顔を覗かせ、周りに興味津々!でした😃

デッキでは飛行機を眺めたり、お友だちと追いかけっこをしたりして楽しみましたよ!!

 

今年も残るところあと数日となりました。この一年、ご理解ご協力を賜りまして、ありがとうございました。

2024年が皆様にとっていい年になりますように✨

良いお年をお迎えくださいね🎍

このページのトップへ