福笑いをしました🙂ひかり組

福笑いをしました🙂ひかり組

今日は1人ずつ福笑いをしました♪
おかめの顔を確認してからスタート!


目隠しをして挑戦・・・

出来上がった顔をみて「あれぇ?笑」

目を隠すのがみんなちょっと抵抗があるようです。(そうですよね💦)

わぁ!こんな顔になっちゃった☆

ありゃ?!

きゃははっ!

その後は園庭へ
花壇にチューリップの球根を「元気に大きく育ちますように☆」
の願いを込めて植えましたよ🌷
さぁて、ひかり組のみんなのチューリップは何色かな?春が待ち遠しいね。

球根を植えた後はいつものように、思い思いに好きな遊びを
楽しみました♪

今日のピカピカ写真☆
お昼寝前に二人一緒のお布団に入って、
みんなに向かって絵本の読み聞かせをしてくれています。

みてー!にんじん上手にさせたよ♬

お外は寒いけど、保育園はあったかいし、
みんなで過ごす冬は楽しいね⛄

このページのトップへ