幼児クラス 誕生会

幼児クラス 誕生会

本日は誕生会

幼児クラスでも楽しい誕生会が開かれました

今月のお友だちはいつにもなく、元気な声で自己紹介や質問に答えてくれました♪

恒例の子どもたちの質問からも「○○は好きですか?」や

「○○の中で一番好きなものは何ですか?」と具体的に質問する子どもが増え

より質問タイムが盛り上がりました!!

 

みんなでお誕生日の歌を歌った後は、先生からのプレゼントタイム

先生からのカードをもらう際はもう何度も見慣れてるはずなのに

ドキドキする姿も見られました♪

そして今日は先生からの出し物は合奏のプレゼント

子ども達の発表会も近いので、子どもたちの発表会を頑張るパワーも

増えた・・・かも?(笑)

そして給食とおやつのお誕生メニュー

どのメニューも子ども達は大満足♬

からあげはたくさんおかわりもあり、みんないつもより

ご飯が進んでいるようにみえました(笑)

 

このページのトップへ