幼児クラス(^^♪

幼児クラス(^^♪

ひこうきぐみ

今日は少し暖かく感じました🌞みんな元気いっぱいです(*’▽’)

ゆきぐみのかわいいお友だちに会えて喜んでいました♡

給食もおやつも沢山いただきましたよ(^_-)-☆

 

そらぐみ•にじぐみは大好きな上地先生のサッカーの時間⚽️♪

初めは2人チームになり、丁寧にドリブル練習!相手に意識して少しずつパスができるようになってきました🙌🏻

ドリブル練習が終わったら、クラスに分かれて試合⚽️

そらぐみさんはボールを一生懸命追いかけて大きな声で、「◯◯ちゃーん!」と相手のお名前を呼んでパスを上手にしていました✨

にじぐみになると、チーム内で作戦をたて話し合い相手の動きを考えながら実戦する姿はさすが年長だなぁと感じました^ – ^

最後はPKで大盛りでした今日は皆んなの勝利🏅 

にじぐみさんは卒園まで残り2回しかない体操の時間を大切に過ごしたいと思います😆🙌🏻

このページのトップへ