たっぷり外遊び☆仲良しひかり組

たっぷり外遊び☆仲良しひかり組

今日は2月とは思えないほど暖かく、
外遊びをたっぷり楽しんだひかり組さんです♪

朝の会の前、絵本を読んでお歌を歌います♪

「パンダなかよしたいそう」の絵本を読んでお友だちと一緒に仲良く体操をしました!

ねえねえ一緒にやろうよ~
と一生懸命に声をかけてくれています。

避難訓練をしました。
ちゃんと先生の周りに集まって、お口をふさいで速やかに園庭に逃げられましたよ。
こういった練習を繰り返すのが大切なんだと思います。

その後は外でも上着なしでも元気いっぱいでした!


お給食はおうどんツルツル✨おかわりもしましたよ。

午後からのブロック遊び風景。
高く積むのも楽しいし、壊れるのもドキドキ楽しい!

髪の毛にブロックをはさむのがブームに。
かわいかったです。(髪が痛む?)

みんなで楽しい一日だったね!
制作のバレンタインチョコ、パパママに「いつもありがとう!」って
渡せたかな・・・

このページのトップへ