にじ組 お別れ遠足🍙

にじ組 お別れ遠足🍙

 

発表会が大成功で終わり

最後まで頑張って取り組んでくれた子どもたち!

 

そして今日は皆が楽しみにしていたお別れ遠足☀️

にじ組さんの反応が一番よかった、あそびマーレさんにおじゃましました。

建物に入り、どんどん上がっていくエレベーターの中では大興奮!

あそびマーレの前に到着し、ガラス張りから見える室内の中には、ボルダリングやボールプールなど楽しそうな遊具がずらり✨

「早くはいりたい!!」と子どもたちの気分も高まり集合写真を撮った後に、サイクルカートやボールを壁に向かって遊ぶ遊具、ローラーズなどがありその他の遊具でも沢山体を動かして遊びました。

沢山遊んだ後は皆のお楽しみお弁当の時間🍱🍴

大好きなメニューで、「どれから食べよ〜!」「トマト苦手だけど食べれた!」とあちこちから声が楽しそうな声が聞こえてきました ♪

 

皆で楽しくお話しながら食べるお弁当は美味しいね😋🍴

食べ終えた後も、まだまだ体力が残っているにじ組さん!「早く遊びたーい!」「あと何分あそべるの?」と先生から伝える前に時間の計算もしていました ✨️⏰笑

 

後半も気になっていた遊具に皆でいきました!

 

あっという間に楽しい時間が過ぎ、、とうとう帰る時間に、、

「はやーーい!!」「まだ遊ぶ!!!」と想像通り子どもたちの声が☺️

遊びマーレの方にお礼を伝え、外に出て海沿へ皆でお散歩に行きました🚢

 

風が少し冷たかったけど、室内で「あつーい!!」と言っていた皆には気持ちいい風だったね 🍃

 

卒園まで残り1ヶ月となり、皆で楽しい思い出が作れて良かったね。 このにじ組で過ごす残りの時間も大切に✨

今日楽しかった出来事、お時間があればお家で沢山聞いて見てくださいね 😌

 

今回、お世話になったATCあそびマーレ様ありがとうございました。

このページのトップへ