制作と室内遊びを楽しみました♪ はれ組☀️

制作と室内遊びを楽しみました♪ はれ組☀️

金曜日の発表会ありがとうございました😊

発表会皆頑張ったので、少しお疲れな様子。

なので、今日は、お部屋でゆっくり制作や室内遊びをして楽しみました!

制作はひな祭りの制作をしました!黒シールを貼って目を作ったり、糊でくっつけたり、ハサミで折り紙をチョキチョキ切ったりと色んなことをしました!!ハサミの時は皆真剣👀 ハサミや糊の時に集中しすぎて口が開いているの可愛いですね🩷

とってもかわいくできましたよ🫶

皆ゆっくりお昼寝したあとは、おやつ!

今日のおやつは…おにぎり🍙

美味しいおにぎりに、こんな素敵な笑顔が見られましたよ😄

夕方はお部屋でBブロックをしたり、絵本を読んだりと楽しく過ごしました!

発表会も終わり、気温差や疲れから体調崩しやすくなるので、気をつけてくださいね。

また明日も元気に来てね✨

このページのトップへ