つき組 遠足に行ったよ^_^

つき組 遠足に行ったよ^_^

先週からつき組のみんなが楽しみにしていたATCあそびマーレに行きました!

園車に乗ることも楽しみにしていたお友だち☆

窓からは電車、海に浮かぶ船も見えて「みてみてー!」と嬉しそうでした♪

到着すると、目の前には高くまで登るえエレベーター!^_^

そのエレベーターにのり、上の階へ😊天井の鏡にはみんなみんなも映っていてびっくり(o^^o)

そして、いよいよあそびマーレの中へ入ると楽しそうな遊び場がたくさんありました♪

青い様々な形のたーくさんのブロックでお家や道路、トンネルなどを作って遊びました😊

そのあとは、待ちに待ったお弁当🍙


 

美味しかったね☺️

食べた後にも遊びコーナーで楽しみました♪

パン屋さんになりきったり(o^^o)

たくさん乗り物玩具があったね!


たーくさんあそんでも、まだまだ遊びたいつき組さんでしたが、ほとんどのお友だちが帰りの車では、「楽しかったねー^_^」と言いながらいつのまにか寝ましたよ☺️

今日は全員揃って楽しい思い出ができてよかったね🩷

このページのトップへ