ポカポカ陽気の中で遊びました。

ポカポカ陽気の中で遊びました。

今日は園庭に出ました。春風が暖かいようなちょっぴり冷たいような気候でした。

 

その前におやつを食べました。

 

美味しかったね。

 

食べたら園庭に行きました。

大好きな遊具で体を動かしたり、「よーいドン!」で追いかけけられたりしました。

 

 

砂場にも行って、穴をほりほりをしました。


 

これで今年度のゆきぐみのブログはおしまいです。

たくさん可愛い子ども達の日常を見ていただけたかと思います。

また新年度になりましたら新しいクラスでの子ども達の様子をご覧きただけたらと思います。

ありがとうございました。

このページのトップへ