散歩に行きました。 0、1歳児クラス

散歩に行きました。 0、1歳児クラス

 

今日はゆき、つき、ほしぐみ合同で箕輪三丁目公園まで散歩に行きました♪

仲良くお友だちと手を繋いで歩きました。

久しぶりの良いお天気☀️

散歩日和でとても気持ちよかったです。

公園で元気に遊びました♪

滑り台を何度も滑ったり、チェーンや太鼓橋に登って行っていました。

活発によく遊び、笑い声がたくさん響いていました!

保育園に戻って休息してからつきぐみさんはお別れ会をしました。

1年間の思い出を話して、たのしかったね。ありがとう。げんきでね。またね。と子どもたちが転園するお友だちにお話ししていました。

 

今年度、ゆき・つき・ほしぐみは最後のブログとなりました。

日々の保育のご理解、ご協力をありがとうございました。

一年間楽しい思い出と子どもたちの成長を近くで見る事ができて、とても幸せでした♪

進級する子どもたち、転園する子どもたち、新年度も楽しく元気に過ごそうね!

 

このページのトップへ