お散歩に行きました【はれ組】

お散歩に行きました【はれ組】

朝から「おはようー!」と、元気いっぱいの声が飛び交っているはれ組さんです☀️

お天気も良かったので、箕輪三丁目公園までお散歩に行きましたよ😊

手を繋いでしっかりと歩く子どもたちです❗️

 

公園に着くと早速滑り台へGO‼️

長い滑り台や短い滑り台と、自分で選んで楽しんでいました😆🎶

 

太鼓橋を頑張って登るお友だちもいましたよー!

公園でも虫ブーム到来中‼️

 

たくさん遊んだ後は、保育園に帰ってきて給食です😋

しっかり動いた後の給食は美味しいね♥️


 


 

他クラスで余った分まで完食してしまう程、よく食べるはれ組さんでした😆💮


 

 

 

 

このページのトップへ