いよいよ入園式です!

いよいよ入園式です!

 見上げてみれば満開の桜、いよいよ新しい年度のスタートです!

さて、そらやん保育園は3月20日にプレオープンを迎え、現在10数名の子どもたちが思い思いの遊びを楽しんでいます。

初日はお母さんが恋しくて泣いていた子どもたちも、今では「せんせい、おはよ!」と笑顔で登園するようになってきました♪

裸足で園庭を走りまわったり、砂場で大きなお山を作ったり、テラスでシャボン玉をしたり…キラキラとした表情を私たちに見せてくれています。

4月1日はいよいよ入園式!

子どもたちのたくさんの笑い声が、そらやん保育園に響きわたる、そんな光景を描きながら、職員一同お待ちしています☆

 

このページのトップへ