♪おふねはぎっちらこ~ はれ組

♪おふねはぎっちらこ~ はれ組

 朝のうたを歌ったあと…お友だちとおててを繋いで“ふれあい遊び”をしました。

 「お友だちとおてて、つなげるかな!?」

 おててをつないだら 準備完了! ♪おふねはぎっちらこ~ ぎっちらこ~

な~みにゆられて ゆらゆら揺れる~  おっとっと…起き上がれるかな~…がんばって~\(^o^)/

「次は大型バスに乗りま~す、ご乗車くださ~い(^0^)」

♪大型バス~に乗ってます~ でこぼこ道で揺れてま~す(^^;)

どっす~ん…あらら…イスから落ちちゃった(^o^;)

そのままみんなでごろごろ遊び(^_-)-☆

お友だちとのふれあいたっぷり楽しみましたよ!!

汗もかいたので…そのあとみんなで水遊び~!

あそびの前には準備体操も忘れずに~(笑)

このページのトップへ