今日のほし組

今日のほし組

 今日の絵本は「おべんとうバス」子どもたちが大好きな絵本のひとつです。「はーい」の所を同じように手をあげるお友だちもいましたよ。読み終わってからみんなで食べる真似をします。

 

その後は水あそび。今日もジョーロや金魚すくい、水鉄砲などで楽しんでいました。

 

お部屋に戻ってからはシャワーをしてゆったりタイム。

 

給食をたくさんさん食べてまた元気いっぱいの子どもたち。最近お気に入りのあそびは・・・

洗濯バサミ☆ こんなにたくさん付けられるようになってきました!

 

 

パズル☆ 型はめや音が鳴るパズルもあります。上手にはめていますよ!

 

トーマス☆ みんな大好きでいつも取り合いです(笑)

このページのトップへ