スカ-フでリトミック♪ひかり組☆

スカ-フでリトミック♪ひかり組☆

今日から8月ですね☆☆☆

「おはようございます!!!」元気いっぱい、登園してくれたひかり組さん♪

ちょっぴり・・・日焼けしたのかな(*^-^*)

 

朝のお返事は・・・タンブリンで「お・は・よ」

上手に打てると、みんなが拍手してくれて、嬉しいね(*^-^*)

上手になってきましたよ♪♪♪

 

園庭では・・・朝顔にお水をあげてくれたり(喉が渇いてたのかな?と可愛い発言♪)

水シャワートンネルをくぐり、よーいどん!!元気いっぱい走ります!!

 

洗濯ばさみ遊びでは・・・動物や魚にくっつけられるかな???

ひも通しでは・・・とても集中して、長く

つなげられる子もいますよ♪(ネックレスに♪)

リトミックも大好きなひかり組さん♪

ピアノを聴くと・・・自然に体が動き出します♪

今日は初めて・・・スカーフに挑戦。

袋からちらっと出てくると、「赤!青!黄色!」色当てもバッチリ!!

丸めて丸めて・・・ぱぁ!!お花が咲いたり・・・

 

 

いないいないばぁ!!みんなの大好きなオバケに変身したり( ̄▽ ̄)

ゆらり~ゆらり~揺れて・・・ストップ!!

ピアノの音をよく聴いて♪

音の高低も・・・感じました♪

お片付けも、半分こ上手なお友だちも♪

明日は・・・みんなの大好きな、水遊びです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ