幼児組のスイカ割り🍉誕生日🎂

幼児組のスイカ割り🍉誕生日🎂

7月8月合同で誕生会がありました。

誕生児への質問コーナーや

先生のだしものではマジックショーがありました。初めて見るマジックにみんな興味津々!

「ちちんぷいぷいの〜ぷいっ!」と全員で唱えると…大成功!

「わぁ〜!スゴイ✨」と大興奮の子どもたちでした。

最後にシルエットクイズもして、見事全問正解で大盛り上がりでした!!

少しかんたんだったかな?☺

 

 

したことがある子も、初めてする子も、まずは先生のお手本を見て

「みぎ〜!ひだり〜!」などみんなで声をかけ合い順番にスイカ割りに挑戦!

大きなスイカを目の前に力いっぱい棒を振り下ろしみんなで協力し合いました!

最後におやつをもらって、盛りだくさんの一日でした✨

 

このページのトップへ