ひかり組の1日☺️

ひかり組の1日☺️

朝の様子です。みんなブロックでいろんな物【電車、剣、家等】をつくり楽しんでいます😊

 


その後はおやつを食べて体操教室に行きマットで前回りをしたり、平均台ではバランスをとって歩いたり、トランポリンを高く跳んだりと楽しんでいました。😀

体操教室からお部屋に戻ってくると、お茶をのみ休憩してから触れ合い遊びをしました。皆で手をつないであーぶくたったをしたり、大人気のおふねも取り入れて遊びました。😁

 

 

楽しんだ後は皆んなで美味しいごはん。

ご飯のあとは少し遊んでから絵本を見てぐっすりと気持ちよさそうにお昼寝していましたよ。😌

 

 

このページのトップへ