ほし組 園庭で元気いっぱい!!

ほし組 園庭で元気いっぱい!!

9月も、あっという間に過ぎてもうすぐ10月

台風も過ぎ去って、気温や日差しも落ち着いてきたので

これからはたくさん園庭に出て遊べます♪

靴を履くタイミングがなかったので

少し靴を履くのに悪戦苦闘していますが、保育者の援助で

頑張って靴を履いています。

今日は砂場に集まる子どもが多く、みんなで

型の中に砂を入れておままごと大会

誰かが「どうぞ~」と食べ物を持ってくると

他の子もそれに負けじとたくさん持ってきて大賑わいです(笑)

他にもみんな大好きなすべり台、ジャングルジムでいっぱい身体を動かしました

今日は日差しが少し強かったので

遊び終わった後の水分補給はみんなあっという間に飲み干していました♪

このページのトップへ