あと少し、、、🕊🌸 幼児

あと少し、、、🕊🌸 幼児

今年度も残すところ

あと 3日となりました  🙌🏻

だんだんと 園児も少なくなるなか

今日は幼児クラスみんなで

麻田公園に遊びに行きました 👭🏻🌸

道中には 桜やお花が綺麗に咲いていて

「綺麗だね〜」「かわいいね〜」と

ほっこりしながら お散歩しました 🥰

遊具や 広場で 思い思いに遊んで

楽しそうなお友だち ☺️🌿

園ではなかなかできない

お砂にお絵描きも楽しんでいましたよ ♫

 

この一年、あっという間のようで

思い出でいっぱいの一年になりました 😌💕

子ども達のたくさんの笑顔と

成長を見守ることができて嬉しく思います。

保護者の皆さまも たくさんのご協力

本当にありがとうございました ✨

4月から また一つ

大きくなった子ども達に会えるのを

楽しみにしています 🍀

幼児クラス 職員一同

このページのトップへ