ゆきぐみ 大きくなりました(^^♪

ゆきぐみ 大きくなりました(^^♪

今回で、ゆきぐみブログは最後になります(*^^*)

4月から子どもたちは、いろいろなことを経験し、たくさん成長しましたね

今日の様子です♪

エビカニエクスの体操も上手になりました(≧▽≦)

お外に行く準備もすこしづつできる様に練習しています。がんばれ、がんばれ!

手すりを持って階段を下りる練習もしています。ゆっくりね~

今日は少し暑さも感じられました

お水が少し出てきてニヤニヤしていました(*´▽`*)

せんせい、み~つけた!

チューリップにお水やりしました♪

遊んだ後の水分補給もしっかりとれるようになりました

給食…いただきます のあいさつも出来るようになりました

たくさん食べられるようになったね

お着替えも頑張っています(≧▽≦)

 

4月からも、たくさん食べて、遊んで、いっぱい大きくなーれ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ