はれ組☆ひかり組 楽しかったね♪

はれ組☆ひかり組 楽しかったね♪

今日は、今年度 2歳児クラス最後のブログです。

成長したみんなの今日の一日、ご覧ください♪

朝は、みんなが登園してくるまで、はれ組、ひかり組、合同で遊んでいます。
みんなおのおの好きなブロックや電車、パズルなどでゆったりと過ごしています。

朝の会とホールでの遊び~♪みんな一生懸命ですね。

園庭でも元気いっぱい!春の日差しに光り輝くはれ組とひかり組のみんなです!
あれ?水、チューリップにかかってる?(^-^)

給食の風景もパチリ。はれ組 ひかり組で みんなで食べる最後の給食。
これからももりもりパクパクたべて、大きくなってね!

☆一年間、ありがとうございました!これからもみんなの素敵な成長を祈っています☆

このページのトップへ