絵の具を使って制作をしました♪ つき組🌙

絵の具を使って制作をしました♪ つき組🌙

お外に行けなくても、身体をいっぱい動かしたい!と思い、お部屋で元気いっぱい体操をしました!

ゆき組さんの時からいるお友だちは、久しぶりの🎶エビカニクス🎶に大喜び!初めてするお友だちも、楽しみながらしっかり身体を動かしてくれていました!

これから、いろんな体操も取り組んでいけるといいなと思います♪

 

その後は、絵の具を使って制作。

つき組になって初めて絵筆を使ってみましたが、みんなとても上手に握りながら描いたり、チョンチョンと色をのせたりして、楽しんでいました。

もっとたくさんしたかったのか、なかなか椅子から立ちあがろうとしない姿もあったので、また次するときはもっと楽しめるようにしたいと思います!!

このページのトップへ