制作で足形をとりました👣 ほし組

制作で足形をとりました👣 ほし組

感謝の日の制作で足形をとりました👣

不思議な感触を感じながらもおとなしく座っている子や”きもちわるいよー”と泣きそうになっている子もいました。

園庭に出る前にみんなでお茶Time。

園庭に出てからは昨日からほし組に遊びにきてるカエル🐸のエサ探しをしながら観察しました。

ジッと見つめるだけの子や指でつんつん触る子もいました。

 

🐸かえるがかごに戻ってからも気になって、開けようとしてました😆

そして、避難訓練に参加しました。

頑張って集まることができました✨

普段会えない他クラスのお友だちもいてちょっとだけふれあいができましたよ!

「ねてるねー。だいじょうぶかな?」

「おにいちゃん、ボールでいっしょにあそぼ〜」

お姉ちゃんの服をひっぱって、

「いっしょにあそぼ〜」

水道でちょっとだけ水遊び(≧∀≦)

水滴💧が落ちてきて気持ちいいなー❤️

シャボン玉🫧とんだ〜🎶楽しいな(^∇^)

子どもたちのお昼寝中に先生たちで消化訓練‼️

3時のおやつ後はいつもありがとうとお地蔵さんに感謝を伝えに行きました。

いただきますとお菓子を頂きました♪

おうちで食べてね(*^^*)



 

このページのトップへ