英語Time大好き❤️  ゆき組&つき組

英語Time大好き❤️ ゆき組&つき組

今日のつき組はお休みが多く、お友だちが6名だったので、ゆき組さんもいっしょに過ごしましたよ♪

今日は英語だよーと伝えると、嬉しそうにする子どもたち。椅子や保育者のおひざに座って、準備OK👌

曲が流れると身体を揺らして楽しんだり、ベン先生のマネをしたりして楽しんでいます!!

 

その後は制作をしました。

シール貼りをしてお顔を作りましたよ♪

〜おまけ〜

つき組では今、お着替えが自分でできるように頑張って練習中!!

自分でカゴを取ってきて、服を出す。着ている服を脱いで、新しいものを着る。たまにうまくいかず、悲しくなったり、順番を間違えたりしますが、がんばっています🎵

このページのトップへ